しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - |
鉄腕ダッシュ
昨日放送の鉄腕ダッシュで藤枝、喜久屋さんの染飯(そめいい)が
紹介されていました。過去、当ブログでも1回紹介したのですが

http://shizuoka-umai.jugem.jp/?eid=81

昨日夜以降、これ関連の検索ワードで多数の皆様に
当ブログにアクセスしていただいております。

さすが鉄腕ダッシュですね。すごい影響力です。

値段は2006年4月当時の価格ですので、
もし変更されていたらごめんなさいです。

あと、地図を載せておきますね。

| 雑記 | 17:35 | comments(0) | - |
新年
あけm(__)m ことm(__)m

本年もぬるくいきます。


それでは縁起物ということで魔方陣でも
ST330002002.JPG


皆様に魔女の呪い…じゃなかった祝福がありますように(・∀・)ウー
| 雑記 | 17:58 | comments(2) | - |
|∀・)

えー、皆様からいくつか要望をいただきましてので、ここでお返事をば。

・地図が欲しい。
次の掲載分より地図を載せますので御利用下さいませ。
なお、住所や電話番号は調べるの面倒なので(オイ
お手数ですが各自ググッて調べて下さいm(__)m


・定休日や営業時間を載せて欲しい。
すいません、この手の情報はお店によって掲示してる店としてない店が
ありまして…。掲示してる店のみ載せるというのは何か歯抜けみたいで
いやですし、かといって掲示してない店の御主人に聞くのも面倒…
というか質問しづらい御主人なんかもいますので…ドコトハイイマセンガ

あと、営業時間に関しては、当方食べに行くには8割ガタ昼飯なんですが
昼は2時までとか掲示しているお店でも必ずしもその時間までやるとは
限りませんので…当方の遭遇したケースでも昼1時30分までと掲示してる
店に1時ジャストに入店→客は当方一人→当方のオーダーを聞いた御主人、
店外に出て営業中の札を準備中に→厨房に戻って調理開始。てなことも。
個人店はこういうの結構あるんです。

ということで定休日や営業時間は載せる予定無いですm(__)m


てなことでひとつm(__)m
| 雑記 | 15:40 | comments(0) | - |
|ω・`)

↓の記事でボタンをクリックしていただいた方、ありがとうございました。

現時点までにリアル知り合いを除きまして11名の皆様に
クリックをしていただいております。

正直、クリックは全然無いだろうと思いまして
さよならの御挨拶を考えていたのですが、
予想外の展開でした(・∀・)

ということで、週何回更新出来るかは分かりませんが
ブログ続行させていただきます。今後ともひとつm(__)m
| 雑記 | 17:40 | comments(2) | - |
|ω・`)

いやはや、すっかり御無沙汰で。
なんだかんだで更新がストップしておりました。

一応、ストックは20件ほど有るんですが(汗
10月に行ったやつとかは記事を書こうにも記憶が(汗
いや〜何でもためるとダメですね。
思いおこせば小学生のころから夏休みの宿題をためては…(以下略

ということで未更新のストックは破棄して最近(この1週間位)に
行った店の紹介から再開させようかとも思ったンですが…

当ブログ、需要あります???

いや、ウチよりクオリティの高いブログ様がいくつも有りますので。。

もし、ウチみたいなショボショボダメダメブログでも
続けろやゴラァ!ということでしたら



このボタン、ボチッとお願いします。
押すだけでいいですので。コメントとかは不要ですよ〜

もし需要無いようでしたらこっそり退却します(・∀・)
| 雑記 | 18:54 | comments(0) | - |
リアル知り合いの皆さんへ2
リアル知り合いの皆様へ。↓を御確認下さいませ。
http://0110.seesaa.net/

それ以外の皆様へ。
携帯ぶっ壊れのゴタゴタが一段落しましたので一応復帰します。
今後も続けるかどうかは…皆様次第 m(__)m
| 雑記 | 01:56 | comments(0) | - |
リアル知り合いの皆さんへ
食ネタでなくてすいませんm(__)m

当方とリアル知り合いの皆さんへ

au携帯がぶっ壊れました。

既にガタはきていましたので年末あたり機種変を…と思っていたのですが

それまで持ちませんでした。

ということで何か用事がありましたらPC用のメールアドレスまでよろしく。

なお、機種変かMNPかはまだ決めてません。
| 雑記 | 15:13 | comments(0) | - |
お知らせ
掲示板、別のに変えました。
雑談にどうぞ。

| 雑記 | 15:09 | comments(0) | - |
お知らせ
えー、↑に設置してあります掲示板にコメントスパムが湧きました。

ちと今時間が無いので、すぐに対処出来ませんが、明日までには
この掲示板を閉鎖し、別の掲示板(何だかの対策が用意されている掲示板)を
オープンさせたいと思います。

皆様大丈夫だとは思いますが、コメントスパムに書かれたURLを
クリックしないでくださいまし。

こういうコメントスパムをするキチガイはリアルに死んでいただきたいものです。
| 雑記 | 14:43 | comments(0) | - |
お知らせ
当ブログ、スパムコメント等に辟易して
長いことコメント欄を閉じて掲示板のみにしてましたが
本日よりコメント欄を復活させます(・∀・)

たくさんのコメントお待ちしております(・∀・)

なお、記事と関係のない雑談は従来設置の掲示板を御利用くださいませ。
| 雑記 | 23:07 | comments(0) | - |
このページの先頭へ