しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - |
豊橋 のんほいパーク レストラン・カカポ
8日連続更新2日目は愛知県豊橋市の豊橋総合動植物公園・のんほいパーク内に
有るレストラン・カカポさんです。


展望台です。ここの1階と最上階にそれぞれレストランがあります。
行った当日、最上階の方は貸切だったため当方達は1階へ入店。




焼肉おろし丼とうどんセット 1,000円

レストラン・カカポさんのセット物はみんなうどんがセットとなってました。

肉はうまかったんですが、ご飯が今ひとつ…ちと残念。
それとサラダがちと乾き気味でしたw


のんほいパークさんについては公式サイトをどうぞです。
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/

動物園、植物園、遊園地等がセットで、入場料大人600円(駐車場代金無料)。
この金額でホントにいいの?と思うくらい、クオリティの高い施設です。

皆様も是非一度どうぞ(・∀・)

| 県外 | 02:21 | comments(0) | - |
新千歳空港 空弁
えー、アクセス数17,000突破ありがとうございます(・∀・)
ということで、前回更新からアクセス数+1000に
感謝致しまして前回更新時から昨日までに行ったお店を本日から
1日1件ずつ9日連続で御紹介。

ですので掲載日=行った日ではありません。御注意をば。

それでは初日は北海道は新千歳空港の空弁です。

あー、北海道には行ってねえです。
某私鉄運営スーパーの駅弁フェアでの購入です。




新千歳空港 空弁 北の海鮮鮨 1,155円

金額、実際はそれから3割引きです。
夜、惣菜その他が安くなってから買い物に行くのが当方の日常す。

ということでこの空弁、イクラ、ウニ、カニの3色丼です。
味は普通においしいですよ(・∀・)
| 県外 | 00:00 | comments(2) | - |
天文館むじゃき 白熊
えーと、本日で終了だったようなんですが、静岡伊勢丹で
長崎・鹿児島物産展が行われておりまして、そこに
鹿児島の天文館むじゃきさんが出店しているということで
白熊を食べに行ってきました(・∀・)

白熊、(一部の)皆様には説明不要だとは思いますが
ミスター・鈴井貴之 vs 魔神・藤村忠寿 の早食い対決
最終決戦にも使用された、鹿児島の有名なカキ氷であります。

なお、スーパー・コンビニで他社製白熊が売られていますが
天文館むじゃきさんが「元祖」とのことです。


メニューはこの4種類。


ベビー白熊 525円

本来なら白熊(大)750mlにチャレンジしたいところでしたが
ちと厳しそうでしたので、無難にベビー白熊330mlを注文しました。

で、これ、はげしくウマーですよ。

フワフワの氷が!甘すぎないミルクが!いや、これはうまいです。

むじゃきさんの白熊はこの手の物産展でもないと静岡では
食べられないのが残念ですが、次来た時も必ず行きます(・∀・)

あ、今回食べられなかった皆様は通販をご利用くださいませ。
http://www.mujyaki.co.jp/
| 県外 | 23:55 | comments(0) | - |
このページの先頭へ