しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - |
蒲原 よし川
本日は、当ブログ初登場、蒲原の味処 よし川さんを御紹介。

よし川さん、うなぎと桜えびと地魚料理のお店です。


当方注文の天丼 1,050円


御同行いただいた鳥さん注文のかき揚げ天丼 1,260円

すんません、写真の写りが…
当方の携帯のカメラ機能の限界です。すんません。

天丼は桜えびのかき揚げ1枚+海老天、カボチャ天その他で
かき揚げ天丼は桜えびのかき揚げ2枚となります。

両方とも赤だしの味噌汁が付いてきます。

当方、桜えびはスーパーの惣菜コーナーを買う程度でして
しっかりしたお店のを食べるのは初めてだったのですが
サクサクでおいしいですね〜(・∀・)

次行く機会があればウナギを食べたいところであります(・∀・)

| 蒲原 | 03:55 | comments(0) | - |
このページの先頭へ