しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - |
沼津 夢
で、夕食は帰り途中に沼津の夢Α覆燹爾澆鵝砲気鵑帽圓辰討澆泙靴拭
あ、パソなら大丈夫だと思いますが、携帯は機種によっては「Α廚了が出ないかも。
「王民」です。




夢Ε蕁璽瓮鵝。沓械葦漾 ¢子15ケ 900円

店名が冠に付いた夢Ε蕁璽瓮鵑呂靴腓Δ罅塩、とんこつの3種類があり
当方はしょうゆを注文。小ご飯と漬物が付いてきます。

餃子は1人前5ケ300円を3人分。これを参加メンバー4人でシェア。

ラーメンは普通においしいです。チャーシューが多いのもうれしいですね〜(・∀・)
餃子はにんにく使ってないとのこと。パリパリアツアツでこれまたうまい(・∀・)

| 静岡県東部 | 03:37 | comments(0) | - |
伊豆 レストラン チュラル
えーと、伊豆、熱海方面に日帰りで行ってきましたもので
昼、晩の2食を御紹介。朝は某24時間営業スーパーのパンでしたので省略(・∀・)

ということで昼は伊豆市瓜生野、伊豆温泉村内のレストランチュラルさんです。
伊豆温泉は温泉やホテルの複合施設でして、レストランのみの利用も可能です。


ランチバイキング 大人1,200円

ソフトドリンクは料金込み、アルコールは別料金です。


1回戦目

えーと、体調がちとアレだったもんでサラダ多目のへるしーな内容です。
2回戦目はカレー+サラダ+α、3回戦目はデザートでした。

うーん体調が完璧ならもっと食べられたんですが。残念(・∀・;)

| 静岡県東部 | 03:15 | comments(0) | - |
このページの先頭へ