しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - |
富士 かつ銀 青島店
これもちょいと前ですが、かつ銀さんに行ってきました。


かさねロース定食 1,344円

かつ銀さんおすすめの、かさねとんかつです。
こういうタイプのは初めて食べましたが、あ〜これもアリですね〜(・∀・)

なお、かつ銀さんはメインを頼むとご飯やら惣菜やらのバイキングが付いてきます。
写真は撮り忘れました m(_ _)m
こっちも楽しめますよ(・∀・)

| 富士 | 02:50 | comments(0) | - |
富士宮 滝元屋
ちょいと前の話ですが、富士の白糸の滝に行ってきました(・∀・)

観光地だけあって、お土産やさんや飲食店がたくさんあります。
その中の1店、滝元屋さんへ入店。


きのこおろしうどん 700円

滝元屋さん、土産コーナーと飲食コーナーが併設されてまして
土産コーナーのレジで注文、代金先払いした後、
飲食コーナーで待ってますと料理が運ばれてきます。

うどん、コシがあってしっかりしてます。ペロリと完食(・∀・)









白糸の滝。マイナスイオン出まくり、と張り紙がありました(・∀・)


| 富士 | 02:41 | comments(0) | - |
あさくま 富士店 
さて本日はステーキのあさくま富士店さんをば。


学生ハンバーグ

えーと…すんません、値段がちょっと分からんですm(_ _)m

メモには、これにサラダバーとドリンクバーを付けて合わせて2,060円と
残ってたんですが、細かい金額が分かりませんです、すんませんm(_ _)m

あと写真もこれ1枚だけm(_ _)m
サラダバーの写真も、御同行いただいた鳥さん(注文おろしハンバーグ)、
某jedi奥様(注文おろしステーキ)の写真も撮ってない〜m(_ _)m

てことで学生ハンバーグ。

値段控えめ、ボリュームと噛み応え有りなハンバーグです。
名称の通り若い衆をターゲットにしたメニューですが
誰でも注文可能です。

あと、ここのサラダバーにはスパゲティが有りまして
ソースが3種類だか用意されているのですが
これが中々美味しいですよ(・∀・)

| 富士 | 03:45 | comments(0) | - |
不二家レストラン 富士高嶺町店
さて今回は不二家レストラン 富士高嶺町店さんをば。

静岡市内の不二家はケーキ屋さんのみのしかありませんが、
こちらのお店はケーキ屋とレストランが併設されています。


ドリア


サラダ


マンゴーソフトサンデー

えーと、すんません…金額メモるの忘れましたm(__)m

確かマンゴーソフトサンデーと写真撮ってないですがドリンク(ドリンクバー)が
デザートセット(オプション)だったと思います。サラダはどうだっけなぁ。

ランチ価格ですが全部で1200〜1300だったと思います。曖昧ですんませんです。

確かケーキバイキングもやってますので、猛者の方是非どうぞ(・∀・)


| 富士 | 04:24 | comments(0) | - |
このページの先頭へ