しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - |
藤枝 会飯よこ多
さて藤枝、夜の部は会飯(ホイハン)よこ多さんです。会飯よこ多さん、
約1年半振りに食べに行くことが出来ました。(5月の時も行ったんですが
その時は臨時休業でした。。)

当しぞーかウマー巡り、このブログを作ったきっかけは
こちらのお店の特盛りに衝撃を受けたことからだったりします。

会飯よこ多さんでは大盛りが+70円、特盛りが+150円なのですが
その量がハンパではありません。。

とりあえず、過去の特盛り&大盛りコレクションをば、、

肉みそホイハン 特盛り & なすホイハン 特盛り

麻婆豆腐ホイハン 特盛り

ニラ玉ラーメン 特盛り

玉ねぎホイハン 特盛り

じゃがいもホイハン 大盛り

肉みそホイハン 大盛り

なすホイハン 大盛り

きのこホイハン 特盛り

カレーライス 大盛り

当方の写真撮影スキルの低さゆえ、量の感じが分からない写真も
有りますが、そこは御容赦をば。

で、今回ですが、無難に大盛りを注文しました。
特盛りは体調万全、準備万端でないと厳しいもので。はい。

img120.jpg
肉みそホイハン 大盛り 660円

感想はこの一言に尽きます。

相変わらず、ウマーーー!!!

もちろん完食(・∀・)大変満足(・∀・)

次はいつ行けるかなぁ。。
| 藤枝 | 14:50 | comments(4) | - |
藤枝 中華北京
藤枝に行ってきました(・∀・)
昼の部は前回5月の時と同じく中華北京さんです。

img118.jpg
鶏肉唐揚定食 650円

頼んだのは前回と同じ唐揚定食。違うのを頼もうかとも思ったんですが
前回食べた唐揚のうまさの誘惑にはかないませんでしたw

ということで今回も

からあげウマーーー!!

当然完食。

次回いつ行けるかまったく分かりませんが、
次は別のメニューを頼んでみたいと思います(・∀・)
| 藤枝 | 15:37 | comments(0) | - |
藤枝 カナキン亭本舗 藤枝本店
久々の藤枝、夜の部は定番のカナキンさんです。

070521_1836~01_001.jpg
ラーメンライス 700円

1年以上振りに食べたわけですが
さすがのカナキンクオリティ(・∀・)

ウマーで完食です。

で調べたらカナキンさん、HPを開設してました。
http://www.kanakintei.com/index.htm

>※当店は姉妹店もチェーン店展開もしておりません。
>藤枝1・焼津2・島田1の計4店舗のみ経営しております。
>類似店にご注意ください。

(・∀・) …
| 藤枝 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤枝 中華北京
1年以上振りに藤枝に行ってきました(・∀・)

昼の部はばんぶさん推薦、藤枝市青木の中華北京さんです。

北京さん、すぐ近くにジョリーパスタ、花月、
CoCo壱が並んでいるというまさに激戦区に有ります。

070521_1305~01_001.jpg
鶏肉唐揚定食 650円

唐揚ウマー!!
値段も手頃ですし文句無しです(・∀・)

あーこのお店、1年以上前に知ってたら
週イチで行ってたんですが〜
残念。次いつ行けるかな〜
| 藤枝 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤枝 会飯よこ多
えーと最近ネタが無いので、ちと前に行ったやつですが。

image/shizuoka-umai-2006-05-03T01:21:15-1.jpg
カレーライス 大盛り 660円

ホイハン系だけでなくカレーもこのボリュームです。(゚Д゚)ウマー

4月以降藤枝方面は中々行くことが出来なくなってしまったので
次行けるのがいつなのか全く分かりませんが、いつまでも
この値段このボリュームで荒々しくやっていただきたいです。
会飯よこ多 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
| 藤枝 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤枝 喜久屋
本日は惣菜&お弁当の喜久屋さんを。

image/shizuoka-umai-2006-04-23T02:42:28-1.jpg
染飯(そめいい) 240円。

この染飯はもち米を使ったおこわなのですが、江戸時代から有り、
東海道五十三次・藤枝宿の名物だったとのことです。
なおこの黄色はくちなしを使っているそうです。

おこわ好きの方、一度食べてみて下さい。おいしいですよ〜
| 藤枝 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤枝 マルナカ
ばんぶーさんと久し振りにマルナカさんへ〜相変わらずの混みようでした。
image/shizuoka-umai-2005-08-05T01:16:47-1.jpg
冷やし 大盛り 650円

すんません、↑の写真、以前行ったときの写真の流用です。
頼んだの同じなので。。

1ヵ月半程前に静岡市のまるながさんに行きましたが
さすがに本家、こっちに軍配。


あと、夜は吉野家 藤枝小石川店さんへ

image/shizuoka-umai-2006-03-01T00:51:51-1.jpg
豚丼大盛り&半熟玉子 合わせて480円
| 藤枝 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤枝 会飯よこ多
毎度お馴染み、会飯(ホイハン)よこ多さんにばんぶーさん&島商野球部さんと
3人で行ってきました。
image/shizuoka-umai-2006-01-25T19:36:19-1.jpg
きのこホイハン特盛り 740円

入っていたキノコはシイタケとエノキです。かなり大きめの切りかたで
入っていました。相変わらず荒々しい。
ということで、口に入れるとシイタケのニオイが一気に広がります。
シイタケ嫌いの人は最初からこれを頼むことは無いと思いますが
特に好きでも嫌いでもないという人が、何となくこれにするかな、
みたいな選び方をしたら大惨事になるかもしれません。
御注意を(笑
あ、当方は完食です(・∀・)
| 藤枝 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤枝 芳蘭
image/shizuoka-umai-2005-12-11T02:31:50-1.jpg
3つあった中の定食の1つです。800〜900円でした。

ここは品数多くてありがたいです。おすすめです。
| 藤枝 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤枝 芳蘭
image/shizuoka-umai-2005-11-08T01:33:23-1.jpg
チャーハン定食 値段忘れました(すんませんです)千円はしなかったはず…

お皿にちと意表をつかれましたが、それはともかく、
チャーハン、今まで当ブログで取り上げた中で最も薄味です。
肉団子激しく(゚Д゚)ウマー

芳蘭さん、場所はJR藤枝駅北口を出て右側を200mほど直進しますと
セブンイレブンが有りますのでそこの横断歩道を渡らずに右折。
そして数十m歩くと有ります。
| 藤枝 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ