しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - |
ブロンコビリー 焼津八楠店
これまた、ちょいと前ですが、ブロンコビリーさんに行ってきました。


1738円

すいませんm(_ _)m
金額のメモしか残っておらず、メニュー名が分からないですm(_ _)m

美味しかった記憶は残っております(・∀・)

あと、こちらのお店、メインを頼むとサラダバーが付いてきます。
このサラダも美味しい(・∀・)

| 焼津 | 03:07 | comments(0) | - |
焼津 少年アジア
ちょいと前のことになりますが、焼津の少年アジアさんに行ってきました。

焼津市役所のすぐ近くです。
人気店ということもあり、13時過ぎの入店でしたが先客もいましたし、
後からも客が入ってきました。

で、ランチメニューが何種類か既に売り切れていました。


タイ風グリーンカレー 500円  生春巻き 200円

リーズナブルですが、味は確かです(・∀・)
近ければ通いたいですが、ちと遠い。残念(・∀・)

| 焼津 | 02:56 | comments(0) | - |
焼津 麺曜日
本日のメンバーはばんぶぅさんPSYCHOZOMBIEさんとFさんとで計4人。

本日は大井川町のラーメン屋さんへ…が、既に終了。で目的地変更、
焼津の「横濱ニューラーメンショップ 麺曜日」さんへ行って来ました。

こちらのラーメンは「とんこつしょうゆ」か「とんこつみそ」のどちらかから
の選択となり、また背油の量を多め、普通、少なめ、無しの4つから選んでの
注文となります。

今回、醤油か味噌かについては深く考えずに醤油、
背油については気温が高かったことも有りまして、この暑いのに脂っこいの
食べたら偉い事になりかねんということで少なめにしてみました。

image/shizuoka-umai-2005-07-29T01:21:32-1.jpg
ラーメン とんこつしょうゆ、背油少なめ 580円
あと写真撮ってませんが、ライス(並)210円も頼みました。

麺は固めでおいしいです。スープはちとしょっぱいですが当方はライスがあれば
多少しょっぱくても無問題ですので。はい。あと背油は少なめにして大正解。
途中で酢やらにんにくやら入れまして無事完食となりました。
でも飲み干す最後の一口二口位はちときつかったかも(笑
| 焼津 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ