しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 静岡 寿や | main | 静岡 ポムの樹 静岡パルシェ店 >>



| - | | - | - |
ケッタウェイズ
当方相変わらず、YouTubeやニコニコ動画を見まくる日々が
続いております(・∀・)完全中毒w

せっかくですので静岡関係の動画を紹介しようかと色々探していたら
こんなのを見付けました。



ケッタウェイズ

知っている人だけ歓喜してください(・∀・)当方は歓喜しましたw

そんなの知らんという皆様への説明…は長くなるので省略(・∀・)
知らない皆様はこの記事、華麗にスルーしていただければと。
どうしても知りたいという方がいらっしゃいましたら
wikipediaに項目が有りますので御参照下さいませです。

この動画、ファイナルコンサートの映像ですが、
これ、SBSラジオで放送されたのは知っていたのですが
映像もあったとは知りませんでした。

たくさんUPされていた中からどの曲を貼り付けるか悩みましたが
一番無難な「風よ翼に」にしました。

どなたかは存じませんが、動画をUPしていただいた方、
ありがとうございましたm(__)m

あ、当方LP所有しております。ちょっと奥に入り込んでしまい
どこにあるか分からないのですがorz
| (・∀・) | 23:51 | comments(2) | - |
| - | 23:51 | - | - |
僕です。
ファーストコンサートの画像とかが入っている海賊版もDVD化しました。
| 大瀧英寿 | 2010/03/23 2:20 AM |
大瀧英寿様

はじめまして、コメントありがとうございます。
と言いますか、お返事が大変遅くなりましてm(__)m

貴重な動画、本当にありがとうございました。
| ta0110. | 2010/04/23 3:50 AM |









このページの先頭へ