しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 静岡 富士勝 | main | 清水 餃子工房 桜亭 >>



| - | | - | - |
静岡 陳麻家 静岡昭和町店
本日は当ブログ初登場、陳麻家 静岡昭和町店さんです。

陳麻家さん、8月29日に紹介した、かっぽうぎさんと同じ建物、
お隣さんとなっております。




ハーフ陳麻飯 + ハーフ担々麺 + 杏仁豆腐 セット 850円

本日は最初ということで看板メニュー2つのそれぞれのハーフに
杏仁豆腐が付いたセット物を注文してみました。

あ、写真だと単独で撮った杏仁豆腐がかなりでかくなっておりますが
当然違いますのでw杏仁豆腐は手のひらサイズ位です。

で、マーボーうまいっすね、これは(・∀・)

かなり辛いのではないかと恐る恐る口に入れてみましたが
予想ほどではなく(当然、人によるでしょうが)
当方的にはちょっと辛めかなぁ、でも無問題、って感じでした。

なお、テーブルに色々調味料が揃ってまして
それらを入れることによって辛さを増したり
逆に辛さをおさえたり出来るとのことですので
辛いの大好きな人も苦手な人も大丈夫だと思われます。

今回は調味料は使わず、ノーマル状態で食しましたが
次回以降は使ってみようと思っております(・∀・)

| 静岡 | 02:02 | comments(2) | - |
| - | 02:02 | - | - |
09年12月末で閉店してますよ
| | 2010/01/08 1:09 AM |
コメントありがとうございます。
いいお店だったのですが…残念です。
| ta0110. | 2010/04/23 3:42 AM |









このページの先頭へ