しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 清水 餃子工房 桜亭 | main | さて >>



| - | | - | - |
清水 石本家 静岡店
ということで本日は、ついこの間オープンしたばかりの
石本家静岡店さんをば。

石本家静岡店さん、場所は国道1号線沿い清水区長崎南町
昨年末までリンガーハット静岡清水店があった場所です。

建物はリンガーハットのをそのまま使っています(内装は変わってます)
駐車場が広いので車利用の皆さんも安心です。




ラーメン 680円  ライス 150円

石本家さんは横浜の家系ラーメンのお店です。
しょうゆとんこつ以外のラーメンも出していますが、
やはり最初はしょうゆとんこつでいきました。

んーと、スープはマイルド?っていうか、あまり濃くはないですね。
抑え目にしてあるのかもしれんですね。当方的にはこの位でちょうどいいです。
つーかスープがライスによくあうですよ(・∀・)

ということで完食(スープも)
次はつけ麺いきたいところですが、混んでるからなぁ。しばらく先になるかなぁ。



ということで連続更新終了です。
次は26,000アクセスの時にお会いしましょう(・∀・)
| 清水 | 03:02 | comments(4) | - |
| - | 03:02 | - | - |
こんにちは。自分も昨日食べに行ってきました。
次はつけ麺に挑戦したいです。
*勝手ながらブログリンク張らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| やま | 2009/05/17 4:40 PM |
はじめまして。
コメントとリンクありがとうございます。
と言いますか、以前から参考にさせていただいておりました。
今後ともよろしくお願い致します。
*こちらからもリンクさせていただきました。
| ta0110. | 2009/05/18 3:06 AM |
味噌とんこつ、美味しかったです。ニンニクと豆板醤を入れて食べました。チャーシューは本当にとろとろでした。
| チャウチャウ | 2009/11/12 8:26 AM |
チャウチャウさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ホント良いお店ですよね。
自分も近いうちにまた食べに行こうかと思っています。
| ta0110. | 2009/11/15 4:46 AM |









このページの先頭へ