しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< すき家 静岡国吉田店 | main | 清水 石本家 静岡店 (BAAAN! 静岡店) >>



| - | | - | - |
静岡 フジメン ペガサート店
フジメンのペガサート店さんに行ってきました。


餃子定食 800円

以前、鷹匠店さんで食べた餃子定食が美味しかったので、
こちらでも注文してみました。

鷹匠店さんより値段が+100円で、みそ汁から豚汁に変更されています。

あと鷹匠店さんはご飯おかわり可でしたが、ペガサート店さんでは店員さんから
説明が無く、そういった張り紙も有りませんでしたので、ペガサート店さんでは
おかわり不可と思われます。

暑い日に熱い豚汁も中々良いです。もちろん餃子は文句無し(・∀・)

| 静岡 | 03:28 | comments(0) | - |
| - | 03:28 | - | - |









このページの先頭へ