しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 静岡 フジメン ペガサート店 | main | 伝丸 1国清水大曲店 >>



| - | | - | - |
清水 石本家 静岡店 (BAAAN! 静岡店)
久しぶりに石本家さんに行きましたら、カレーの取り扱いが始まってました。

…えーと、、良く分からんのですが、カレーに関してはBAAAN!というお店での
扱いみたいですね。石本家さんがカレー屋さんも始めたってことでしょうか。



ロースカツカレー 700円

携帯電話の写真ですんませんです。

金沢カレーという金沢の御当地カレーだそうです。
ルーは黒くドロッとしています。
それとお皿にキャベツが盛られています。

味は…自分は美味しいと思いますが
もしかしたら意見が分かれるかも。
1度是非食べてみてくださいませ(・∀・)

当方は…今回はレギュラーサイズの注文でしたが、
次はビッグ(100円増し)かスーパービッグ(200円増し)の
どちらかいきたいと思います(・∀・)


| 清水 | 00:14 | comments(0) | - |
| - | 00:14 | - | - |









このページの先頭へ