しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 清水 ミニミニドーナツカフェ 草薙店 | main | モスバーガー >>



| - | | - | - |
静岡ホルモン おいで屋
ちょいと飲み会に行ってきやした(・∀・)

静岡ホルモン おいで屋さんは白木屋でおなじみ、螢皀鵐謄蹇璽兇里店です。
というか、白木屋 静岡北口駅前店と隣同士の場所に有ります。

こちらのお店の特徴はホルモン系のメニュー以外に白木屋のメニューも頼める
というところです、というか、白木屋と厨房が共通なんじゃないの?って
気もします。(違ってたらすんませんです)



テーブルは普通のテーブルで、ホルモンを注文すると七論が運ばれてきます。



焼いてます。某氏が写ってますが、気にしないw


料理の写真が無くて申し訳なくm(_ _)m

金額は…記憶がアレなのですが、男6人で…1人2,500円位?だったかな??
リーズナブルなお値段だった気がします。さすが白木屋は安い(・∀・)


| 静岡 | 23:04 | comments(0) | - |
| - | 23:04 | - | - |









このページの先頭へ