しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 静岡 うな政 国吉田店 | main | 清水 葡萄の丘 >>



| - | | - | - |
清水 smile baked ring
本日は当ブログ初登場…というか、今週オープンしたばかりの新しいお店
smile baked ring(スマイルベークドリング)さんを御紹介(・∀・)

(・∀・)…

(・∀・)えー…

当ブログを頻繁にアクセスいただいている皆様には分かるかも、ですが、
こちらのお店、当ブログが去年しつこく掲載した喫茶店、cafe JEDIの店舗が
あった場所に新しく出店されたお店です。

当方の友人夫婦がやっていたcafe JEDI(ジェダイ)があえなく玉砕した後
しばらく空き店舗でしたが、今回smile baked ringさんが新規開店されました。

で、smile baked ringさんですが、こちら焼きドーナツとジェラートのお店です。

初入店の今回は焼きドーナツをお持ち帰り(・∀・)


プレーン 130円、 黒ゴマ 150円、 抹茶 150円

個人的には真ん中の黒ゴマ味が気に入りました(・∀・)ウマーです。

写真だと分かりにくいかもですが、1個1個、袋型のやつ(説明下手ですんません)
に入っているのはポイントが高い(・∀・)食べやすくて良いですね〜

近くにミニミニドーナツカフェさんがあり、競争は大変だとは思いますが
(それとも焼きドーナツと揚げドーナツは客が被らないかな??店舗のタイプも違うし)
何とか共存していただければと(・∀・)共倒れされると一番困るす(・∀・;)


| 清水 | 05:36 | comments(0) | - |
| - | 05:36 | - | - |









このページの先頭へ