しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 清水 smile baked ring | main | 静岡ホビーフェア RG1/1ガンダムゾーン 飲食ブース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
清水 葡萄の丘
本日は当ブログ初登場、清水は草薙の人気バイキング、葡萄の丘さんをば。


ランチ 1,680円

えーと、(・∀・)

バイキングの…デザートの写真です (・∀・;)

すんません、バイキングは写真撮ってる場合では無いもんで(・∀・;;)

葡萄の丘さんはオーガニックな野菜をメインとした体に優しいバイキングです。
とはいえ、肉や魚も無いわけではないので、御心配無く(・∀・)
写真撮ってないですが、今年の初サンマを食べましたですよ。

あと、天ぷらを希望した具材をその場で揚げてくれたり、
ワッフルを自作出来たりします。人気店だけのことはあります。

ただ、混みます。開店時間の11時ちょい前に行きましたら
平日なのに満員一歩手前でした。(もうちょい遅く行ったら満員でアウトだったかも…)
で、11時前でも店内には入れまして、11時までは席で待ち、11時になると
バイキングが開始となるわけですが…
開始直後の料理皿に群がる人の群れはw凄すぎたww
当方入っていけずにご飯やみそ汁よそってましたw

なお午後1時過ぎると空席が出てきますので、ゆっくり食べたい人は1時過ぎの方が
いいかもです。あ、あくまで平日の話です。土日はどうだろう…


だそく〜(・∀・)
確かイカ墨のカレーを食べてる時だったか、近くの席に座っていた子供が当方の席に
やってきました。2歳位かな。歩けるけど、まだ喋れない。波野さん家のイクラちゃんを
想像していただければ、てな感じ。

で、その子が当方の席の上の天井を指指して、「あー」とか「うー」とか言うのですよ。
しかし上を見ても何も無い。電気はあるけど、それはその子の席の上にもあるし。
虫が飛んでるとかでも無い。一緒に来ていたその子のおばあちゃんが一度は
席に連れ帰ったものの、しばらくしたらまたやって来て同じとこを指指して…

ん〜(・∀・)、大人には見えない(視えない)モノが小さい子には見えると言いますが。
ここは近くに、ひょうたん塚古墳があり住宅造成前には多数の古墳が有ったというし。
そっち系のが、その子には見えていたんですかね〜(・∀・)

いや、葡萄の丘さんの場所に古墳が有ったかどうかは分かりませんが。
あ、その子はニコニコ笑顔の上機嫌でしたので、ヤバイ系が見えてたのでは無く、
福を呼ぶ系統の人だか神様だかが見えてたのではないかと思われまする(・∀・)


| 清水 | 07:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:49 | - | - |









このページの先頭へ