しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 清水 葡萄の丘 | main |



| - | | - | - |
静岡ホビーフェア RG1/1ガンダムゾーン 飲食ブース
一週間程前ですが皆様御存知、東静岡のガンダムさんに会いに行きました(・∀・)

ガンダムさん、ホビーフェア開始前には何回か外から見ましたが、中に入るのは
今回が初めてです。

飲食に関しては色んな店が出店しているのですが、ガンダムゾーン内の飲食ブースは
9月30日でいったん休止(12月から再開)とのことでしたので、そちらへ。。


売店前にはザクさんがお出迎え。他のお客さんがいましたので未撮影ですがガンダムさんもいました。




ガンプラ焼き 北海道小倉あん味 & ジャブローアイスコーヒー  セット 500円

(注:本日現在、買えないはずです。)

単品の場合はガンプラ焼き190円、ジャブローアイスコーヒー340円です。


ガンダムゾーン内の飲食ブースからですとテントがアレで足しか見えませんw
でもガンダムゾーン外の飲食ブースからだと逆に足が見えない〜

ガンダムゾーン内の飲食ブースは現在休止中なので、再開後にまた食べたいと
思っております。あれ?シャア専用冷しカレーうどん、12月も売るかな??

ガンダムゾーン外の飲食ブース(お台場ラーメンパークもガンダムゾーン外)は
現在も絶賛営業中ですので、近い内にまた行きたいと(・∀・)

あ、ガンダムさんの全体写真は他ブロガー様の所に山と有りますので省略(・∀・;)



ps テレビ静岡のガンダム再放送は当然見とります(・∀・) 小学生以来、
約30年振りに見るので記憶違いが多いwククルスドアンのザクは旧ザクだと
思いこんでたすw何で間違えて記憶してたんだろう(・∀・;)
| 静岡 | 06:52 | comments(0) | - |
| - | 06:52 | - | - |









このページの先頭へ