しぞーかウマー巡り

しぞーかの食べ物屋巡りです。メタボ上等(・∀・)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
おすすめヤフオク
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
忍者カウンタ
(・∀・)
PROFILE
ARCHIVES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - |
すき家 静岡国吉田店
暑い日が続いてますので、すき家さんでカレー食べてきました。


カレー大盛り 480円   みそ汁&おしんこ +70円  計 550円

ペロリと完食(・∀・)

カレーにみそ汁を付けることは賛否分かれそうですがw
個人的にはアリです。(付いてないとダメ、という意味では無いす)

次は大盛りの上のメガを注文しよう(・∀・)


| 静岡 | 17:01 | comments(0) | - |
おはしカフェ・ガスト 清水春日店
ちょいと前の話ですが、おはしカフェ・ガスト 清水春日店に行ってきました。


ミックスフライ定食 628円 (599円+消費税)

ランチメニューです。

以前は「一人ファミレス」出来なかったのですが、最近は抵抗無くなりました(・∀・)

この日も一人客が何人かいましたし。。

あ、でも混んでる時間帯は避けるようにしてますですよ(・∀・)

| 清水 | 18:31 | comments(0) | - |
ブロンコビリー 焼津八楠店
これまた、ちょいと前ですが、ブロンコビリーさんに行ってきました。


1738円

すいませんm(_ _)m
金額のメモしか残っておらず、メニュー名が分からないですm(_ _)m

美味しかった記憶は残っております(・∀・)

あと、こちらのお店、メインを頼むとサラダバーが付いてきます。
このサラダも美味しい(・∀・)

| 焼津 | 03:07 | comments(0) | - |
焼津 少年アジア
ちょいと前のことになりますが、焼津の少年アジアさんに行ってきました。

焼津市役所のすぐ近くです。
人気店ということもあり、13時過ぎの入店でしたが先客もいましたし、
後からも客が入ってきました。

で、ランチメニューが何種類か既に売り切れていました。


タイ風グリーンカレー 500円  生春巻き 200円

リーズナブルですが、味は確かです(・∀・)
近ければ通いたいですが、ちと遠い。残念(・∀・)

| 焼津 | 02:56 | comments(0) | - |
富士 かつ銀 青島店
これもちょいと前ですが、かつ銀さんに行ってきました。


かさねロース定食 1,344円

かつ銀さんおすすめの、かさねとんかつです。
こういうタイプのは初めて食べましたが、あ〜これもアリですね〜(・∀・)

なお、かつ銀さんはメインを頼むとご飯やら惣菜やらのバイキングが付いてきます。
写真は撮り忘れました m(_ _)m
こっちも楽しめますよ(・∀・)

| 富士 | 02:50 | comments(0) | - |
富士宮 滝元屋
ちょいと前の話ですが、富士の白糸の滝に行ってきました(・∀・)

観光地だけあって、お土産やさんや飲食店がたくさんあります。
その中の1店、滝元屋さんへ入店。


きのこおろしうどん 700円

滝元屋さん、土産コーナーと飲食コーナーが併設されてまして
土産コーナーのレジで注文、代金先払いした後、
飲食コーナーで待ってますと料理が運ばれてきます。

うどん、コシがあってしっかりしてます。ペロリと完食(・∀・)









白糸の滝。マイナスイオン出まくり、と張り紙がありました(・∀・)


| 富士 | 02:41 | comments(0) | - |
静岡 ひじり亭
久しぶりにひじり亭さんをば。


焼肉定食 715円


相変わらずの美味しさです。がっつきましてあっさり完食(・∀・)

そういや、どこのメディアさんか分かりませんが、取材に来ている
若いお兄ちゃんがいました。一人で来てて、料理の写真を撮っていました(・∀・)

取材の場合、出された料理がどうなるかはケースバイケースだと思いますが
このお兄ちゃんの場合は出された料理、2品(だと思われ)は撮影した後、
普通に平らげていました。こうゆうメディアなら安心ですな(・∀・)

| 静岡 | 02:09 | comments(0) | - |
えーと
また更新が止まりましてm(_ _)m

再開、ということでとりあえず
ちとばかり古いネタをまとめて放出します。

古いといっても、ここ数ヶ月の話ですので
大丈夫だとは思いますが、もし情報が
劣化してしまっていたらすんませんです。


(・∀・) …

それにしても、まさかまさか
あまから亭さんが閉店するとは…

7月に知っていればもう1回食べに行ったのですが
知ったのが8月に入ってからでしたので、万事休す…

大盛りカレーは結局食べずに終わってしまいまいた。。

あまから亭さん、お疲れ様でした。
| (・∀・) | 23:16 | comments(0) | - |
フレッシュネスバーガー セントラルスクエア静岡店
本日は当ブログ初登場、
フレッシュネスバーガー セントラルスクエア静岡店さんです。


左側 フレッシュネスバーガー 320円

左側のトマトが目立つ方です。

右側のは御同行いただいたお侍さんの注文品ですが
品名が分かりませんですm(_ _)m

あとコーヒー(オーガニックコーヒーだったかな?)が290円でした。

品質にこだわっているとのことです(・∀・)

他のハンバーガーも食べたい所ですがセントラルスクエアは当方の行動範囲から
外れてしまっているので難しい〜orz


| 静岡 | 04:35 | comments(0) | - |
web拍手のお返事(・∀・)
web拍手のお返事をば(・∀・)

最近のをまとめて。端折った内容ですんません。


・ありがとうございます。

・グダグダと続けてます。今後もひとつ生暖かく見守っていただければm(_ _)m

・同意見です。本当に残念です。復活を期待したいです。

・静岡にお越しの際には是非行って見てください。とても良いお店です。


以上です。皆様コメントありがとうございます(・∀・)
| (・∀・) | 03:38 | comments(0) | - |
このページの先頭へ